人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高知6日目

クリスマスです。

今日は、午前中に高知駅までアンパンマン列車を見に行ってきました。
高知6日目_f0201883_1043504.jpg


初めて見る緑の車両(去年見たのはピンクだったかな~)
5分間の停車時間に写真撮りまくりです。

バイバ~イと、見送った後にcancanは
「電車乗りたい!!!」と、大号泣。

そこは我慢してもらって、高知駅内のパン屋にて
キャラクターパンを購入。
高知6日目_f0201883_10432670.jpg


夜は、親戚がクリスマスだからとピザを注文してくれました。

ところが・・・ピザなど買うこと無いので、
「一番高いのをくれ!!」と注文したらしく、

ピザロイヤルハット「海老とタラバの贅沢ピザ」

なんと5300円!!!!
高知6日目_f0201883_10425515.jpg

そんな金額聞いたことないし、そんな高いピザが存在することさえ初めて知りました。。。

5000円もするんだから、もっと海老も蟹も入っててもいいんじゃない?と
思いましたが、とーっても美味しかったです(^_^)v
by konan_can | 2009-12-26 10:45 | 高知

超自己中で、家族を振り回す働きママ!今日も頑張ります!


by konan_can
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31