人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新生活へ

今週の月曜日から、konanは学童、cancanは保育園に慣らしで通ってます。

子供の居ぬ間に、私は美容院やエステへと仕事前にリラックスする
計画を立てていたのも忘れていたくらい、忙しくて走り回っていて、
気がつけば3月も終わり……(T_T)

konanは学童がとても楽しいらしく、慣らしだから半日で迎えに
行っていたのに、本人希望で今日なんか5時迎え。

cancanは、初日は「バイバイ!」と泣くことも無く別れたので
びっくりしましたが、迎えに行くと大泣き。

その後、家を出る前は「保育園行かない!」と言って、
別れ際は大泣きするものの、昼過ぎに迎えに行けばご機嫌。

明日からは、お昼寝もあって迎えが遅くなるので
どうなるかわかりませんが、慣れてくれることでしょう!

今日は最後の?のんびりおやつタイム。
最近は、忙しくてお菓子を作る間も無かったんですが、
cancanのリクエストで、ワッフルを焼きました。

ワッフルはいつも、前日に作っておいて翌日友達に差し入れ
パターンが多いので、焼きたての熱々を頂くのは久しぶり。

久しぶりにまったりとした時間が流れたのでした。
新生活へ_f0201883_228132.jpg

by konan_can | 2010-03-31 22:11 | お菓子

超自己中で、家族を振り回す働きママ!今日も頑張ります!


by konan_can
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31