人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会

本日、雨が降るか降らないかドキドキする天気の中、
konannの運動会でした。

日差しが暑かったり、突然曇って涼しくなったり、激しい雨が降ったりと、
忙しい天気でしたが、無事に終わりました。

konannは、キッズソーランで踊って(踊りは得意)

50メートル走で、最後(私がいつもそうだったので、走り切れば十分)

でかパン競争では、お友達と息っぴったり(その子は、50メートル走1位でしたが)

帰ってきて爆睡。お疲れ様でした。

私が頑張るところと言えば、お弁当~☆☆

今年は、じじばばが来ないということで、家族分のこじんまりとしたお弁当。

「こってるね~」と、旦那君には、褒めてもらい、子供たちにも「美味しい」と

珍しく連呼で、喜んでもらいました。

運動会_f0201883_1722463.jpg


つくね・ウインナー・煮玉子・クリームチーズ入りかぼちゃのマヨ焼き・ちくわすまき串
おにぎり・おいなりさん
by konan_can | 2011-09-17 17:24 | konann

超自己中で、家族を振り回す働きママ!今日も頑張ります!


by konan_can
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31