人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会♪

運動会シーズンも、過ぎ去っているような気がしますが、

本日cancan保育園の運動会でした。

大雨に強い風…。去年もこんな天気。

でも、cancan保育園は大きなホールがあるので、ホールで運動会決行。

去年は、まだ3歳クラスだったので一緒に座って過ごし、順番がきた時だけ、

並んで出番!だったのですが、年少クラスになったので

みんなで年少場所に待機となります。

直前まで、すっごくやる気満々だったのにいざとなると、

テンション低く、ずっと先生に手をつないでもらっている状態。。

あんなに、ドラえもんの踊りを練習したのに、先生の横で乗りの悪い踊り…。

konannの保育園時代も本番に弱いタイプだったので、

同じだ…。と、苦笑するばかり。

まあ、私たちがどこに座っているのか分からず、不安だったに違いありません。

場所が分かると、いつものcancanに戻りました。

konann運動会の時は、konann希望の外食に行ったので、

今日は、cancan希望のアイスを食べにcold stone creameryへ。

いろんな種類のアイスに、なかなか決まらないkonann(おまけなのに…)

cancanは、即ストロベリーアイスに決めて、ガラス越しに歌いながら作り上げるアイスを

珍しそうに見ていました。

こんな時にしか食べられない 高級アイスに2人とも大満足なのでした。
by konan_can | 2011-10-15 20:53 | cancan

超自己中で、家族を振り回す働きママ!今日も頑張ります!


by konan_can
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31