人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピカピカ苺タルト

ピカピカ苺タルト_f0201883_16151013.jpg

じゃじゃーん。売ってるみた~い♡

今回の苺タルトは、表面にパナージュを塗ってピカピカに☆

自分でこんなのが作れるなんて、うっとり幸せ自画自賛。

キッシュは、毎回具材を変えて美味しく食べてるけれど、
出来あがり見た目は、いつも同じ感じ。

でも、タルトは見た目でかなりテンションあがるから、
作りがいがあるわ~♡


このタルトは、2013年度第1回目女子会に持って行きました~。
ピカピカ苺タルト_f0201883_16153066.jpg

と、ほうれん草と玉ねぎの基本キッシュ+焼き豚も。

そして、メンバー他2人の持ち寄り料理も集まって、
素敵な女子会スタートです!!

美味しい料理、美味しいお酒、楽しい仲間とおしゃべりが尽きることはありません。

子供たちも久しぶりの再会に、遊びに盛り上がります。

まだまだしゃべり足りないけれど、日付が変わる前に退散。
やっぱり、戸建はいいわ~。マンションだとこうはいかないわ・・・。

今年の女子会は、3年目に突入。
今年は、どこか旅行かイベントに行きたいね~。と、パワーアップします!
by konan_can | 2013-01-13 16:15 | お菓子

超自己中で、家族を振り回す働きママ!今日も頑張ります!


by konan_can
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31