人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW9日目&最終日

GW9日目・最終日。

あっという間の10連休。最後の2日間は、家族団らんです。
(あまりにも一人で動き過ぎた・・・)

9日目は、朝から気合を入れて久しぶりの愛川公園へ。

朝8:30開園の愛川公園。
9:00に着いたのに、駐車場に並ぶ渋滞にびっくり!
9:30には、駐車場満車になってましたから、皆考えることは同じなんですね。

おかげで?遊具もすごい人で、逆に疲れたかな・・。
子供たちは喜んで遊んでましたけど。13:00には、退散する我が家でした。
GW9日目&最終日_f0201883_2115836.jpg

ぼけーっと、一人で散策していたら突然の蛇(マムシ?)登場で、
さすがの蛇好きの私もビビりました。。

最終日の今日は、本来の予定は都内での「こども囲碁大会」に参加する予定でしたが、
大会に向けての家での練習を怠ったため(私がそこまで付き合う時間がない・・)
今回はパスすることに。

子供の要望に応えて、市民プールに行きました。
ここもまた、凄い人でイモ洗い状態・・・。

1時間で脱出し、外の公園でのんびりと凧揚げしてきました~。
GW9日目&最終日_f0201883_21163871.jpg

それにしても、この10日間夕食を真面目に作らなかった!!!
(少々旦那君機嫌悪しです)

だって、殆ど動いていないのお腹が空かないので作る気がおこらないし、
家にいるとダラダラしてしまって、何にもしたくない。

お蔭で体重最高潮で、明日から仕事で着用する制服が果たして入るのか・・・。

そして、やる気の無さも最高潮で本日常備菜はひじき煮しか作りませんでした・・。

あー。仕事は行きたくないことはないけれど、今週は調子戻すのに時間かかりそうだな。。
やる気が戻んなーい。
by konan_can | 2013-05-06 21:16 | 日々のこと

超自己中で、家族を振り回す働きママ!今日も頑張ります!


by konan_can
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31