人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の3連休

10月ですよね・・・と、言いたくなるほど恐ろしい暑さだった今日。

cancanの保育園最後の運動会でした。

保育園に入ったころにはまだおむつだったcancan。
来年にはもう小学生なんですね。すっかりお兄さんになりました。

年長ともなると、これでもかと言うほど競技があって、
休む間もありません。親も撮影に大忙しです。

縄跳びを使った組み体操や最後を飾るリレー(全員参加です)も
一生懸命にこなしてました。
秋の3連休_f0201883_178385.jpg

午前中で終わり、お昼はcancanに注文されていたピザを
久しぶりに作りました。

本日のピザは、ミックスピザとブルーチーズとクルミのピザ。
ブルーチーズとクルミのピザは、初めて作ったんですがちょっとブルーチーズケチったかな(笑
ワインのおつまみにいいかも~☆
秋の3連休_f0201883_1794285.jpg

秋の3連休_f0201883_1744096.jpg

by konan_can | 2013-10-12 17:05 | 日々のこと

超自己中で、家族を振り回す働きママ!今日も頑張ります!


by konan_can
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31