人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休最終日

秋の3連休最終日。

普段祝日出勤の私ですが、年に1度のお休みの日です。

朝から足を中心に筋肉痛。。。でも、今日の予定は市内の温水プールです。

久しぶりのプール(夏場は恐ろしく混むので行きません)
3連休の割には、空いていたような気がします。

3連休思いっきり遊びました。
夏休みも家族バラバラの単体行動だったので、
久しぶりの家族イベントでした☆

最後の〆は、じゃじゃーん!cancanのランドセルを買うつもりなかったんですが、
買っちゃいましたー!!
3連休最終日_f0201883_20595472.jpg

実は、konannはコストコでお安くランドセルを買いました。
もちろんcancanもコストコで買う予定が、
「コストコヤダ!緑のランドセルがいい!!」
と、予想外の回答。

これには参りました。予算外だし、緑はあり得ない。。。

しかも、女子会仲間の友人が長男(konannと同級生)をコストコで購入し、
次男(cancanと同級生)は、オーダーランドセルを買ったと聞いて、
思いっきり笑い飛ばしたばかり・・・・。(下の子には甘いってね)

うちも同じ結果で、笑われるなーと思いながら、
ランドセルを見に行った先で、黒のランドセルですが赤ステッチで、
ポイントに赤を使っているものを見つけて、cancan納得。
(実は緑の前は赤のランドセルが欲しいと言っていたcancan。
戦隊ものは赤がヒーローですから・・・)

また買いに行くのも面倒なので思いっきり買っちゃいました。
徐々に小学校入学に向けての準備を始めないとですね。

さあ、遊んでばっかりで全く疲れが取れなかった連休。
明日から仕事・・・頑張るか。。
by konan_can | 2013-10-14 20:57 | 日々のこと

超自己中で、家族を振り回す働きママ!今日も頑張ります!


by konan_can
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31