人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダウン・・

この週末もフル活動の予定でした。
今日は、朝から昭和記念公園へイチョウを見に!!

なんて、何となくの計画は実行されません。
前日までに、お弁当の内容を決め下ごしらえをし、地図をプリントアウトし
洗濯も済ませておきます。
そこまでしないと、私の計画はすぐに当日キャンセルになってしまい、
朝からダラダラと後悔する休日になります。

そして、今日も何となくは気が付いてましたが後悔する休日となりました。
昨日の子供たちの空手体験教室。実は私も一緒になって体験したんです。
朝から腕が恐ろしくだるく、体もだるく…。

1週間の疲れもどっと押し寄せたかのように、体動かず・・

こんな時は!!”とんかつ”にかぎります!
大好物のとんかつ。限界の疲れを感じたときには必ず食べに行きます。
何故かとんかつを食べると元気が出ます。ビタミンBのおかげですかね。
家族も「ママが疲れるととんかつが食べられるね!」と喜びます?
ダウン・・_f0201883_20443317.jpg
何時ものロースカツ定食に旬のカキフライを追加して
「いっただきまーす」と言ったのもつかの間、この半分しか食べられませんでした。
いやー、4年前は一人でランチに来ては、ペロッと食べてたのに歳追うごとに
食も細くなりますね・・。

しかも、とんかつ食べても今日は復活せず。ミシンも出来ず、ダラダラ休日でした。

キッチンを少し頑張って掃除して、夕方から家族で録画の映画を見て、少しは後悔な休日は解けたかな。
これから急きょ決まった、友達との夜ウォーキングに気合入れて行ってきまーす。




by konan_can | 2013-11-23 20:46 | 日々のこと

超自己中で、家族を振り回す働きママ!今日も頑張ります!


by konan_can
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31