人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強行TDL

日曜日、天候で1か月ものびのびになっていたTDLに強行で行ってきました。

1か月も伸びたのでテンション下がり、土曜日にはkonann・canの学習机が2台搬入され家の中はぐちゃぐちゃ。
前日夜になって、「ダッフィーの服を新しく作ってあげなきゃ!!」と22時30分からミシン(←アホです)

そんなこんなで、TDLにダッフィーとシェリーメイを連れ込んで
数年ぶりにエレクトリカルパレードと花火を見て(ずっと天候不良で中止だった)
ぐったぐたの今週です(*´ω`)

強行TDL_f0201883_22212389.jpg


TDLはダッフィーの撮影ポイントがないからつまんないな~。
(シェリーメイのリボンを忘れたkonann)


by konan_can | 2014-02-25 22:31 | ダッフィー ハンドメイド

超自己中で、家族を振り回す働きママ!今日も頑張ります!


by konan_can
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31