女子ランチ会

本日、仲の良い職場の同僚と初のランチ会を行いました~。

一度行ってみたかった(最近多いな)ホテルブッフェ!
と言っても、一番近場の「小田急センチュリーホテル相模大野」の
ボン・ロザージュブッフェへ行ってきました!

思ってるよりこじんまりとした広さですが、料理の品々に大興奮!
あまり食べられないので、なかなかブッフェに行かないのですが(←元が取れない)
これはこれで見て楽しい!いいものだな~と思いました。

まずは、ちょっとリッチにスパーリングワインで乾杯!

f0201883_19151743.jpg


盛りが下手なんですが…。

f0201883_19152784.jpg


f0201883_19153558.jpg


f0201883_19154543.jpg


スイーツもありましたよ!マカロン美味しかった~❤

f0201883_19155743.jpg


食べ物も堪能できたんですが、普段職場でしか会わない仲間との会話が
弾み過ぎて、時間もあっという間でした。

2時間と言う時間制限。もう少しゆっくりできれば、もっとしゃべって、食べられたかな?
と、後ろ髪引かれながらランチ会終了!

また、やりましょう!


[PR]
トラックバックURL : http://konancan.exblog.jp/tb/23323643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いとうさん at 2014-11-22 21:42 x
私も、まだまだ話せたわ~
夜もちゃんと食べたし(汗)
本当楽しかった!
Commented by konan_can at 2014-11-25 19:45
いとうさん♪
コメントありがとう~。
ホント楽しかったよね☆☆
「夕食食べられないよね!」なんていいながら、
私もしっかり食べました(*´Д`)
また、企画します!
by konan_can | 2014-11-22 19:16 | 美味しいお店 | Trackback | Comments(2)

超自己中で、家族を振り回す働きママ!今日も頑張ります!


by konan_can
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30