自由が丘な一日

大学時代の友達から「ランチ行こう!」と嬉しい誘い♪
そして、そのランチを仕切るのはもちろん私(笑)

今回は、舞台を自由が丘に決め、どこを巡るかチョイス。
まずは、今話題の北海道で大人気のチーズタルトのお店
”BAKE CHEESE TART”

に、オープン30分前に並ぶ。
私たちの前に20人位いたかな~。あっという間に私たちの後に長蛇の列。
いいタイミングに並びました。

f0201883_23592123.jpg


店内に入ると、チーズのいい香り♡1人12個まで。
真剣に12個買おうか悩みましたが、6個にしておきました。

そして、2階のカフェブースで北海道濃厚ソフト(でかい!!)を
頂きました。濃厚ながらもさっぱり~。

f0201883_23592492.jpg

チーズケーキタルトは、超美味しかったです!
これなら12個あっても良かったかなと。並んだかいがありました!


目に入る気になる店を、ブラブラ散策しながら本日のランチは・・・
冷えと疲れを解消すべく薬膳ランチを。


”ZEN ROOM”で、薬膳鍋~。

スープを3種類からチョイス。
「デトックス 火鍋スープ」と「疲労回復 烏骨鶏スープ」にしてみました。

f0201883_23592850.jpg


ちょっと癖のある薬膳の味で(食べたことない)好みもあるでしょうが、
店を出るころには、体ポカポカ~。

立て続けに、お喋りを楽しむカフェに選んだのは・・・

”BAKE SHOP” 

店に入った瞬間外国のカフェを思わせるショーウインドーには、
おいしそうなディニッシュ・パイ・スイーツが並び
全部食べたい!と叫びそうになりました。

f0201883_23593474.jpg


悩みに悩んで選んだのは、”シェル ピーチ”という、モモのパイ。
出てきたパイは、出来立てかのように温められていてサックサク!
ナイフとフォークで食べるも、その時ばかりは無口になり一瞬のうちに
食べちゃいました。。美味しすぎる…

f0201883_23593848.jpg


そんな、素敵な1日はお喋りで始まりお喋りで終わりましたが、
近況はもちろん、子供の事や仕事のことなど、思いっきりしゃべり倒し
思いっきり楽しめた一日となりました。また行きましょう!

そして、私は次回”BAKE SHOP”に朝から行って、
全てを食べ尽すかごとく、お腹を空かせていく!!と誓ったのでした☆






[PR]
トラックバックURL : http://konancan.exblog.jp/tb/23596330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by haikarastyle at 2015-02-01 12:37
konan☆can さん
この間はどうもありがとう。
喋り尽くして食べ尽くして本当に楽しかった~!
スペシャルコーディネーターのおかげで満喫出来たわ。
また行きましょう。
文旦ジャム毎朝食べてるよ。ウマ過ぎです!
Commented by konan_can at 2015-02-04 21:44
haikarastyle さん
ホントに楽しかった〜!
完璧なスケジュールでした(苦笑)
また企画します!
お誘い待ってます〜❤︎

by konan_can | 2015-01-26 00:26 | 美味しいお店 | Trackback | Comments(2)

超自己中で、家族を振り回す働きママ!今日も頑張ります!


by konan_can
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30