人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン本番

バレンタイン当日。

昨夜は遅くまで、konannは本命君にお手紙を長々と書いてまして…
結局ラッピングは、今朝私がやりました。。。

で、出来たのは。

バレンタイン本番_f0201883_21433679.jpg


お一人様、ガトーショコラとチョコスコーンの各1個のセットになります。(10セット作りました)

本命君用の、大きなガトーショコラは真ん中がこれでもか!っと
へこんだので(ガトーショコラはへこみます)、
そこに100均のタルト生地にチョコを溶かして入れたものを入れてみると
ジャストフィット!素敵な1品に。

バレンタイン本番_f0201883_21435737.jpg


…それにしても、本命君用と友チョコにかなりの差が。。。

???と思うかもしれません。本命君今年は2名いるようです。
本命が2名って。。。konann、本命の意味が分かっているのか。。。

何はともあれ、午後からお友達と一緒に配りに行き、
(友チョコの)配った数だけ、貰って帰って来て
「食べきれないよ~」と、本気で全部食いしてました。。。



by konan_can | 2015-02-14 21:45 | お菓子

超自己中で、家族を振り回す働きママ!今日も頑張ります!


by konan_can
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31