ありがとうございました!

f0201883_20301891.jpg


本日、無事に手作り市を終えることが出来ました。
たくさんの方に来ていただき、作品を見て頂き、購入した頂き
本当に感謝しています。ありがとうございます。


あっという間の当日。
思うようにブログで作品を伝えられなかったですが、
事前に声をかけさせて頂いた方々には、「ブログのあれないの~?」と
楽しみにしていただいてたようです。とても嬉しかったです。

ただ、今回は9時に出店し(公式開始は10時)11時前には、
新作のマトショーシカのポーチとリールキーホルダーは完売し、
その後シェリーメイのお洋服がほぼ完売してしまい、
楽しみにして来て頂いた方には大変申し訳なかったです。

次回は、もっと多くの方に見て頂けるようしっかりと準備をしていきたいと思います!

f0201883_20314616.jpg
f0201883_20313823.jpg


早速写真を送っていただきました。
娘さんの4月のお誕生日のプレゼントにと、この日を楽しみにしてくださってたお友達。
娘さんも一緒に来てくれて大いに悩んで買って行ってくれました!
(しかも来てくれたのは、出店前から!)ありがとうね~。








[PR]
トラックバックURL : http://konancan.exblog.jp/tb/23954901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by konan_can | 2015-04-29 20:43 | フリマ | Trackback | Comments(0)

超自己中で、家族を振り回す働きママ!今日も頑張ります!


by konan_can
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30