SUMMER CAMP


学童主催のキャンプに、初めて参加してきました~。
場所は相模原・新戸キャンプ場

konannが2年生の時、旦那君と参加し(低学年は親と参加)
4年生の時、一人で参加し(高学年からは2泊)
今回6年最後のキャンプ。cancanが初参加するというので
家族全員での参加になりました。

私自身キャンプと言うのは初体験。
バンガローに宿泊ですが、
だ・・・大丈夫?と思うような小さくて危険な立地のバンガロー。
(もちろん大丈夫でしたが)

学童のキャンプ委員(父母)のもと、川遊びやスイカ割り、キャンプファイヤー、花火!
子供達にとって、楽しくない訳がない!

大人も、普段交流の無い学年の父母たちと話をしたり、
今回は6年間を共にしたママ友がキャンプ委員に居たので、
夜は晩くまでおしゃべりに花が咲きました。

聞いていたよりは、快適に過ごせた私。
キャンプも悪くないですね~。

f0201883_19520049.jpg



[PR]
トラックバックURL : http://konancan.exblog.jp/tb/24341317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by konan_can | 2015-08-07 20:02 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

超自己中で、家族を振り回す働きママ!今日も頑張ります!


by konan_can
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31