2015 高知の夏 6日目

あっという間の高知時間。

明日はいよいよ帰る日。

本日は、荷造りと買い物。
そして…
f0201883_07322704.png
ハッピーバースデーkonann‼︎
バースデーパーティーです‼︎


konannの誕生日で最後を飾った今回の高知の夏。
本当に本当に今までで一番充実していた高知でした。
これも、子供達が成長したからでしょうね。

来年は、konannも中学生。
残念ながら来年の高知は未定…。
私一人でも帰りたい‼︎

[PR]
トラックバックURL : http://konancan.exblog.jp/tb/24399506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by haikarastyle at 2015-08-30 12:58
ご無沙汰です♪
この夏はフリマに沖縄に高知etcと凄く満喫しているね!
緻密な計画でアクティブに動き回っている様子が目に浮かんだわ~。
本当に楽しそうな画像ばかりでこっちまで夏を楽しませてもらいました~!
今度、沖縄旅行の話を聞かせてね。

Commented by konan_can at 2015-09-02 19:04
haikarastyleさん
ご無沙汰です!
沖縄旅行では、貴重な地元人の情報をありがとうございました(≧∇≦)
忙しかった夏ももう終わり。
そろそろ、まったりお茶したいですね。
by konan_can | 2015-08-25 07:33 | 高知 | Trackback | Comments(2)

超自己中で、家族を振り回す働きママ!今日も頑張ります!


by konan_can
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30