朝活!!

朝活!
何年も前から流行り出し、私の憧れでもあります。

都会ならともかく、こんな田舎ではイベントもなく
基本的に朝は起きられないので機会もありませんでした。

先月、そう遠くない場所に
「むさしの森珈琲」という最近流行りのカフェ?ができ、
行きたくてウズウズ。

しかも、開店時間は朝7時!!朝活にぴったりじゃないですか!
そこで誘ったのが、いつものパート仲間。
11月3日祝日の朝7時に現地に集合し、モーニングを食べて出勤!
なーんて、朝活を提案しました。

日頃から朝の早い女子1名参加。遅い女子1名脱落。
と言うことで、2人で7時からモーニングして出勤しました。

f0201883_23144284.jpg
f0201883_23145055.jpg
朝から、リコッタチーズパンケーキ。
ふわっふわで、口に入れるとしゅわーと解けます!
美味しい^^

しかし2枚は多く、私は途中で挫折。

出勤まで約1時間強。短い時間でしたが、食べてしゃべって
とても有意義な時間を過ごせました。

朝活!いいな~。
毎祝日の定番にしようかな。


[PR]
トラックバックURL : http://konancan.exblog.jp/tb/24660061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by konan_can | 2015-11-10 23:19 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

超自己中で、家族を振り回す働きママ!今日も頑張ります!


by konan_can
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31