クリスマスパーティnow

本日、クリスマスパーティ〜!

私は仕事の為、料理担当旦那君。
プログラム担当、konann。
ケーキは、今年はいちごタルトのリクエストで、
昨日から仕込み、最後のいちごの仕上げを
konannが担当しました〜。

まだまだ続きます

f0201883_19101702.jpeg
f0201883_19102564.jpeg
f0201883_19092594.jpeg
f0201883_19093622.jpeg

[PR]
トラックバックURL : http://konancan.exblog.jp/tb/24795628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いとうさん at 2015-12-31 08:23 x
素敵なクリスマスパーティー!!お楽しみが色々有るんだね~。うちは、ただ食事してケーキ食べる前にちょっと歌う程度だから、参考になったわ♪4807
Commented by konan_can at 2016-01-03 23:19
いとうさん
ありがとう~!直前に日程変更でバタバタしたけれど、何とか無事終了。
子供達にも、サンタがやって来ました^^
来年のクリスマスには、いとう家の出し物は増えるかな?
報告待ってます!
by konan_can | 2015-12-23 19:11 | Trackback | Comments(2)

超自己中で、家族を振り回す働きママ!今日も頑張ります!


by konan_can
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31