BB-8

あけましておめでとうございます。
スッカリご無沙汰UPです。

色々UPしたい事はあるのですが、のんびりとUPしていきます。
今年もよろしくお願いします!

で、今年初UPの話題は。
タイトルの通り、我が家にBB-8がやって来ました~。

f0201883_22142109.png

めっちゃかわいいです!スマホやタブレットにアプリをダウンロードし、
それで動かすラジコン(?)です。

ホント、世の中の進歩には驚きます。コントローラーが無いのですから。。

実は、クリスマスプレゼントにどうかと候補に挙がったひとつです。
しかし、めちゃくちゃ高い!!24000円位?(当時発売前の段階。今調べたら27500円!!)

と言うことで、流れたのですが
この度、旦那君が新年早々出張に行きまして、そのお土産として我が家にやって来ました。

出張先は、シカゴ!

しかも、2泊4日の超ハードスケジュール。
今回あまりお土産も期待せず、せめてシカゴと言えば有名な
”ギャレットポップコーンショップ”で、ポップコーンを買って来て欲しいと頼んでました。
(向こうでは、空港に店があり、並ばないそうです)

ところがどっこい(古いな~)帰国日まさかの寝坊。
荷物を預けるタイムリミットの45分前に目が覚めたそうで、
とにかく慌てたらしい・・・(空港直結ホテルで助かった)

そのメールの時点で、ポップコーンも諦めてました。
が、キヨスク的な店で慌てて寄せ集めたお菓子も沢山買って来てくれました。
(一応 made in シカゴのポップコーンは入ってた)

f0201883_22131829.jpg

そんなこんなで、高いから諦めたBB8.
結局買ったら意味がないような気がしますが、かなり可愛いので許します!
しばらくは、ipad取り合いで操作しそうです。



[PR]
トラックバックURL : http://konancan.exblog.jp/tb/24852630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by konan_can | 2016-01-10 22:38 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

超自己中で、家族を振り回す働きママ!今日も頑張ります!


by konan_can
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31