葉山の朝市

10年越し?
ずっと行きたくて行きたくて‥
と言う事で、こんな寒い季節に行く事もないですが
久しぶりに早起きをして、気合い入れて行ってきました‼︎

f0201883_15412543.jpeg
天気はすっごく良かったですが、風が強くてメチャ寒い(−_−;)

どうせ行くならと有名なパティスリー・ラ・マーレ・ド・チャヤのタルト
を買いたくて行った早々直ぐに並びました!
寒い時期は人が少ない様ですが、8時前に着いて
20番目くらいだったかな。

ゲット出来ないと思っていた切り落としケーキも
買えました*\(^o^)/*

そして、あまりの寒さを癒す為買った、
フランス料理店「ミラマール」のクラムチャウダー
が、メチャ美味しくて感動!
ついでにビーフカレーライスも買って食べました。
f0201883_15543639.jpeg
気が付けば、スイーツを中心に爆買い。
食べきれるのかな‥。
f0201883_15573861.jpeg
今回かなり久しぶりの車での遠出。
海辺のドライブも楽しめて、楽しかったです♪
f0201883_15590085.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://konancan.exblog.jp/tb/24936078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by konan_can | 2016-02-07 16:00 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

超自己中で、家族を振り回す働きママ!今日も頑張ります!


by konan_can
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30