週末おやつ時間

f0201883_14490383.jpeg
久しぶりにのんびりとした週末おやつ時間。
konannの卒業式〜ずっと落ち着かない日々。

部活も決まり、最後の?日曜日を過ごすkonannが
ショートケーキを作るというので、イチゴを買って。

…一向にスポンジケーキを焼かないので、
シフォンケーキをかなり久し振りに作って
デコレーションだけでもやってもらおうとと思ったら、
出かけちゃって。。

おやつの時間に旦那くんと、我慢を切らしてクリーム泡立てて
二人でおやつタイム。

konannは部活、cancanは友達と。って、
この先こんな週末が多くなるんでしょうね。



[PR]
トラックバックURL : http://konancan.exblog.jp/tb/25155715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-04-30 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konan_can at 2016-05-18 07:26
スイーツ大好き人間さん
子供が大きくなると、楽なような…ポカンと穴空いたような…。
今を楽しんでください!
by konan_can | 2016-04-24 14:50 | お菓子 | Trackback | Comments(2)

超自己中で、家族を振り回す働きママ!今日も頑張ります!


by konan_can
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30