銀座メイクレッスン

さて、フリマ翌日月曜日。
フリマの疲れをとるために仕事を休んだんじゃないです!

朝8時30分から満員電車に揺られて
同じく仕事仲間も有休をとり2人でやって来たのは
銀座‼︎‼︎

何年ぶりでしょうか〜ワクワク♪───O(≧∇≦)O────♪

『若返りメイクレッスン』を受けて来ました。
今の今まで、メイクの仕方を習ったことなく
あまり関心も無かったのですが、日に日におばさん化して
衰えていく各部所…。

顔くらいは生き生き見せたいですよね。

何もかも初めての私は、感心するばかり。

ビフォーアフターの写真も撮ったんですが、
流石に見せられないので(苦笑)

でも、変わりますよ〜。
普段からアイメイクをしないので、
アイメイクだけで(老けた気もしましたが)
顔全体がはっきりとするので
それ以来、頑張ってアイメイクをやってますよ!

ばっちりメイクで、銀ブラ(死語)開始‼︎

と言っても夕方にkonannの三者面談を入れたので
(その時点で無謀)行く場所、買うもの全て決めていて
最短で回ります。

一番のメインは、メイクレッスンよりこれだったかも
しれません。

銀座三越 フレデリック カッセルのミルフィーユ‼︎‼︎‼︎
f0201883_23183874.jpg
日本でここにしかないミルフィーユ‼︎(のはず)
絶対食べようと思ってました。

でもね、これ一個800円するんです。
家族一人一人買って行く余裕はありませんf^_^;

でも、一個を箱に入れてもらってずっと持ち歩くのも無理!
(下手したら三者面談にも持ち込み?)

そんな時に役に立つのは、ただ一つ‼︎
【おばちゃんパワー】

売り場で「今すぐ食べたいんですけど、
食べられる場所ありませんか?」
と、聞いてみた。

「この階には無いんですが、よろしければ9階に
テラスがございます」

と、なんとも感じよくご丁寧に対応をしてくれました。
さすが銀座三越‼︎

簡易フォークを入れてもらって、
とても素敵なテラスで、いっただきまーす。

美味しい!予想通り!
パイ生地のパリパリ感も、バニラビーンズたくさんの
しつこく無いカスタードクリームも最高です!

お紅茶と一緒に頂きたかったです!

その後、木村屋本店でこれまた食べたかった
あんバターを買って、銀座東急でタイランチしました。

銀座15時退散!という、強行スケジュールに
付き合ってくれた友達に感謝!

とっても楽しい銀座の休日。
今度はもっとゆっくり…って、無理かな。



[PR]
トラックバックURL : http://konancan.exblog.jp/tb/27251082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by konan_can | 2016-12-10 00:20 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

超自己中で、家族を振り回す働きママ!今日も頑張ります!


by konan_can
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30