ピザランチ

旦那君のいない、のんびりとした土曜日。
konannも午後から部活で久しぶりに家に居るので、
cancanがずっと食べたいと言っていたピザを焼くことに。

f0201883_12251298.jpeg
f0201883_12253389.jpeg
どうだ‼︎‼︎

うちのオーブンの活躍ドキ。
300度の2段焼き‼︎

今日は天気がいいので、いい感じに
生地が発酵してくれました。
でも、私は丸く伸ばせません…。
形がナンみたい…。

今回は、冷蔵庫掃除ピザ。
ベーコン、卵、青梗菜のノーマルピザ、
グラタンの残りのクリームピザ、
ドライカレーの残りのカレーピザ
の三つの味。

3人で多いかな〜と思ってましたが、
あっという間に完売‼︎‼︎

しめて2枚で200円のランチ♪

cancanが「年に5回はピザ食べたいな〜」だって。
そんなに食べさせてないか?
「5回くらいならいいよ」
と、答えときましたd(^_^o)
f0201883_12390944.jpeg
何切れ食べたかな…。



[PR]
トラックバックURL : http://konancan.exblog.jp/tb/27508322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by konan_can | 2017-02-04 12:41 | 料理 | Trackback | Comments(0)

超自己中で、家族を振り回す働きママ!今日も頑張ります!


by konan_can
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31