築地でランチ

築地デビューをしてきました~。
一度は行ってみたかった築地。

場内にビクビクしながら入って行くと、
有名なお店にたくさん並んでる人人人!
f0201883_21065123.jpg

特に食べる場所を決めていなかったので、
写真を見ながら、「仲家」さんに30分ほど並んで
メニューにはなかった”サーモンと中落”を作っていただきました。
友達は、いくらと中落とうにのどんぶり。
f0201883_21071924.jpg
f0201883_21070528.jpg

うーん。普通です!私はそれほど期待はしてなかったですが、普通でした。
やっぱり高知の魚が美味しいです♪

場外も楽しみました~。
場外のほうが人が多かったかも!
f0201883_21073170.jpg

久しぶりの人ごみにつかれて、お茶した「米本珈琲本店」の珈琲。
とっても美味しかったです。
f0201883_21080037.jpg

f0201883_21083855.jpg
築地でゲットしたのは、丹波の黒豆の絞り豆とアミの佃煮。
アミの佃煮はなかなか手に入らないので嬉しかった♪

f0201883_21082417.jpg
地下にお土産屋さんがありました。


f0201883_21084904.jpg
歌舞伎座の向かいにある「幸煎餅」美味しいんですよ!やっとお店に行けた!


沢山の店を見るだけでも楽しかった築地を後に、
歌舞伎座に行ってお土産やさんを散策し、
銀座に出て歩行者天国をブラブラ。

そして、最後には新宿に出て小田急百貨店のうまいもの市!
と言えば!!!今年我が家で大流行の、蓬莱551豚まんです!!
勿論並んでゲット!夕食にいただきました~。
f0201883_21091625.jpg

充実した一日を満喫して大満足!
また新たなところを開拓したいです。
f0201883_21093017.jpg
新宿駅でゲットした。パブロのチーズケーキ!
ちょっとケチって普通のチーズケーキを買ったらあまりチーズの味がしなかった~。
プレミアムを買った友達は、濃厚で美味しかったって!
次はプレミアムを買うぞ!!

[PR]
トラックバックURL : http://konancan.exblog.jp/tb/27613159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by konan_can | 2017-03-05 18:05 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

超自己中で、家族を振り回す働きママ!今日も頑張ります!


by konan_can
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31