お帰り~ミシン

不具合の為入院していたミシンが帰ってきました~。
うーん!調子が良くなった!!

試しに、「持ち手が壊れた」というcancanの体育館履き入れと
新しい鍋つかみを作ってみました~。

f0201883_20142389.jpg
ちょっと布は地味だけど、好きな記事です。
f0201883_20140374.jpg
写真横ですが・・・。デニム生地を使いました。
cancanはとても気に入ってくれました☆

4月のイベントに向けて、そろそろ準備ですな~。


[PR]
トラックバックURL : http://konancan.exblog.jp/tb/27613208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by konan_can | 2017-03-05 18:20 | ハンドメイド-ミシン | Trackback | Comments(0)

超自己中で、家族を振り回す働きママ!今日も頑張ります!


by konan_can
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31