人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy birthday!!


Happy birthday!!_f0201883_20141680.jpg
『お盆』と言えば、我が家ではkonannの誕生日です(*^_^*)

先月のcancan誕生日にも触れましたが、
うちは甘い物をあまり食べないので、誕生日ケーキはホールでは買えません。
作ってあげたいのは山々ですが、konannは苺がのっかてないと駄目なので
毎年konannの誕生日ケーキは、小さい一人用ケーキを買ってあげます
(この1個もkonannは食べきれないので、今年はcancanと半分こ)

さて、今年の誕生日プレゼントは、6歳になってもアンパンマンワールドに住むkonann。
予想通り希望はアンパンマンのおもちゃでした。

しかし、欲しがっているおもちゃは家にある似たようなおもちゃ。
しかも、家にあるおもちゃは殆ど遊びません。だから、それを理由に違うものを
考えてもらいました。

散々悩んだ結果、『おしゃれセット』ということで、持っているマニキュアに続いて、
口紅が欲しいとのこと。

トイザラスで、子供用化粧セットを見ましたが、ま~びっくりすごいですよね。
セットで買うと、口紅もアイシャドーも、チークもとすごいことになりそうだったので、
口紅とアイシャドーの単品セットを買って、それに好きなヘアピンや、
化粧ポーチ(町田まで買出し)を買って、セットでプレゼントです。

最近は、生意気な口調で反論してくるkonann。
女は外見じゃなくて中身よ!!内側から綺麗になってくれ~。と言いたい母なのです。
Happy birthday!!_f0201883_20143545.jpg

by konan_can | 2009-08-16 20:15 | konann

超自己中で、家族を振り回す働きママ!今日も頑張ります!


by konan_can
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31