人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツアー企画

ツアー企画_f0201883_2217189.jpg


こんな物を作ってみました☆

片付けていかなくてはいけないことが山のようにある中の1つに、
ツアー企画がありました。

いつも遊んでもらっているママ友メンバーが、前回うちに遊びに来たときに、
私が一時期はまった“東林間”を熱く語ったら、行きたい!と
盛り上がりました。

「じゃあ、企画しておくね~」と、言ってどれくらいたったでしょうか。。。
月曜日には、そのメンバーのお宅にお邪魔する予定が・・・。

慌てて作った企画。といっても、そんなに大げさな物でもなく、
行きたい店をただ並べただけ(^^ゞ

それぞれ忙しいメンバーだけに、ツアーが実現するかは
分かりませんが、これを見て東林間に興味持った方は
是非!巡ってみてください(*^_^*)
by konan_can | 2010-02-13 22:23 | 日々のこと

超自己中で、家族を振り回す働きママ!今日も頑張ります!


by konan_can
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31