人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒涛の毎日2

もうすぐ2月も終わっちゃいますね・・・。

あまりの忙しさに、すっかり忘れていたのがお雛様。

konanがお雛様の歌を歌っていても全く気がつきませんでした(>_<)

今月最後の大安は、24日水曜日のようで忘れずに出します!!





とりあえず、ドゥスタイルショップさんへ
委託商品が作り終わって少しだけホッとしています。

毎年1月になると、4月になったら何か新しいことを始めたい!と
色々考えるんですけど、毎年空振りばかり。。。

それが、どうしたことか今年はヒット連続で、そこから更に枝分かれして
対応しきれない状態。。。

ぜーんぶ、自分のせいです。。。自分を追い込むのが得意です。。。
そして、それをこなす自分が好きだったりします。。。(^^ゞ

今回分かったことは、迷った時は人の意見も必要だし、参考になることも
沢山あるけれど、最後はとにかく自分の目で見て、確かめて、納得すること!!

当たり前のことで、分かっていた事ですが、今回は特に思い知らされました。

今回、ホームラン的な一番の悩みがあったんですが、
自分の目で確かめて、納得することによって、それまで周りから聞いていた
“噂”的な評判によって、かなり惑わされていた自分を恥じました。

もちろん、その評判も見方次第でその通りなんです。
人の見方は、それぞれですよね。だからこそ、惑わされた自分を恥じたんです。。

でも、納得してからは精神的に開放されて前向きになりました。

そして、こんな振り回されてる私の話を聞いてくれて、振り回しちゃった友人達に
感謝感謝です。。

2月残り1週間と3月の1ヶ月。更に更に、山のように目の前に詰まれた課題。
1つずつ乗り越えなければ☆☆
by konan_can | 2010-02-23 00:08 | 日々のこと

超自己中で、家族を振り回す働きママ!今日も頑張ります!


by konan_can
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31