人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪USJツアー ~写真と総括~

子供たち初めての新幹線。
私は学生時代ブリですが、こんなに揺れましたっけ?
チョイ酔い気味でした。
大阪USJツアー ~写真と総括~_f0201883_20252480.jpg

行きは、崎陽軒のお弁当付き。
大阪USJツアー ~写真と総括~_f0201883_20271354.jpg


USJ駅を通る、桜島線。スパイダーです!
大阪USJツアー ~写真と総括~_f0201883_20283694.jpg


USJは、それなりに楽しかったです。これまた私のスケジュールのせいで、
のんびりとはいきませんでしたが・・・・。
大阪USJツアー ~写真と総括~_f0201883_20302333.jpg

大阪USJツアー ~写真と総括~_f0201883_20305077.jpg

大阪USJツアー ~写真と総括~_f0201883_20421213.jpg

新幹線の車内販売でどうしても買いたかったcancan。
帰りの車内販売で、「すみませーん。アイスください☆」と、自分で買って食べたら、
心残りはなくなったのか、即爆睡でした。写真は、到着5分前上着を着せても起きないcancan。
大阪USJツアー ~写真と総括~_f0201883_20332241.jpg


週末仕事終えてからの旅行は、最初は無謀だともう2度としない!と思ってました。
旅行までの1週間は、スケジュール考えたり、子供の体調管理したりと
ストレスが凄かったので。

でも、終わってしまえば結構いける~。沖縄や韓国も夢じゃない?!と、ノリノリだったり。


by konan_can | 2011-12-07 20:45 | 旅行

超自己中で、家族を振り回す働きママ!今日も頑張ります!


by konan_can
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31