人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高知の夏 その2

土曜日に、高知から帰ってきました。

高知では、毎年楽しみにしている川遊びが、
台風の影響でできず、初めて野外プールに行きました。
意外と楽しすぎて、気が付けば5時間過ぎていて…
全身やけど状態に…。全員恐ろしく焼けて帰ってきました。

他には、お菓子工場の見学をしたり、海に遊びに行ったり(足だけ)
花火をしたり毎日がとても充実した高知での時間。

帰ってくる前日には、konann「帰りたくない…高知で暮らしたい…」と
大号泣。それは同感だが、そうもいかず。
ちなみに、cancanは「自分の本来の生活に早く戻りたい」と言ってました。

今度は、来年の夏かな。

高知の夏 その2_f0201883_19364488.jpg
高知の夏 その2_f0201883_19341598.jpg





by konan_can | 2014-08-17 19:37 | 高知

超自己中で、家族を振り回す働きママ!今日も頑張ります!


by konan_can
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31