人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会

先週土曜日、運動会でした。今年1年生のcancan。小学校初の運動会です。

相変わらずのダラダラな毎日で、お弁当もやる気なし。
しかし、今年はkonannのお友達に誘われて一緒に昼食をとることになり、
若干見栄えを良くしないと…。

運動会_f0201883_20595799.jpg


あれ。ほぼ先日の女子会とメニュー一緒です。。(苦笑)
おにぎり
ラップサンド(卵・きゅうり、チキン・人参のグラッセ・チーズの2種)
フライドチキン(オーブンチキン)
餃子の皮のキッシュ

何作っていいかわからず、自分のブログを検索してたんですけど、
何と!ここ数年はずっとラップサンドを作ってました!!(全く気が付かず)
まあ、運動会と言えばどうしても定番になりますよね★

さて、子供たちの競技は

cancan   50Ⅿ走  3位
       ダンス(フラ) 超可愛かった~
      玉入れ  玉入れのたびに、妖怪ウォッチの踊りをして盛り上がりました

konann   80Ⅿ走  5位
       ダンス(大旗) 迫力ありました
       がっ綱引き  80Ⅿ走って中央にある綱の定置に着き次第綱引き
              すごく面白かった!

今までは、1学年だけの応援だったので時間が余ってましたが、
さすがに2学年だとバタバタして、久しぶりに会うママ友との会話も少なかったな~。残念。

あっという間の運動会でした。
今年はcancanがリレーの補欠でした。来年は選手になってほしいですね~。


by konan_can | 2014-09-25 21:07 | 日々のこと

超自己中で、家族を振り回す働きママ!今日も頑張ります!


by konan_can
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31